弊社へお寄せいただくよくあるご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

工事ができる地域はどこまでですか?

水戸市とその周辺はもちろんのこと、北関東全域まで対応させていただいております。

メーカーのショールームを案内してもらえますか?

ご要望があればご案内させていただきます。

水回りの設備をまとめて交換したいのですが。

お任せください。お客様のご要望にそった水回りの商品や工事のご提案をさせていただきます。

建物の図面がないのですが、お見積りは可能でしょうか?回りの設備をまとめて交換したいのですが。

問題ありません。建築された当時の図面が見当たらない場合には、弊社にて現場調査を行いながら、実測して図面を作成いたします。にそった水回りの商品や工事のご提案をさせていただきます。

工事途中で追加費用が必要になることはありますか?

リフォーム工事は、着工後に事前には確認できない部分等の状況により、施工内容や工事金額、工期等に予想できない変更が生じる場合があります。弊社では、事前の現場調査を行い、出来る限り工事途中の追加費用がかからないように努力しております。もし追加費用がかかってしまう場合は施主様にお伝えし、許可を頂いてから作業に取り掛からせていただきます。

共働きなので平日昼間は家に誰もいなくなってしまうのですが、リフォーム工事は可能でしょうか?

鍵を預けていただければ工事可能となります。専用の鍵BOXを利用して対応する場合もあります。